うどん屋さんにて

香川に住むようになってから、ランチに讃岐うどんは定番です。 今日はたまたま通りかかったセルフスタイルの店に。 そちらはとある有名店の支店なので、安心して入ったのですが・・・。 奥の方に張り紙があり、「熱々をご希望の方は電子レンジをお使いください」と。 ええ~それは無いでしょ!! アツアツが良ければ、釜揚げで食べるべきでしょ! 名店と呼ばれる店で電子レンジは無い、と私は思います。 ちょっと来ない間にチェーン化していたようで、お出汁の味も違っていました。 残念な気持ちになりました。 今度は本店に確認に行ってみよう。
2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930