2019年01月

再会

旧友との再会。 3年?もっとぶりだけど、 会っていない時間を全く感じない。 お互い、見た目変わってないねーと確かめあいながら(笑) とにかく近況報告。 楽しい時間はすぐに過ぎ、時間が全く足りなくて・・・ 次回はお泊りで飲…

早朝の来店

お客さまのリクエストが有れば、早朝・夜間のご来店もうかがっております。 ご希望の方はぜひお問合せください。

お子様タキシード

先日、5歳と3歳のご兄弟で結婚式に出席する為の衣装をお選びいただきました。 タキシードもお子様用はカラーバリエーションが有りますし、 スーツをお選びいただいた場合はシャツやネクタイで個性を演出できます。 男の子もおしゃれ…

マタニティー用ドレス

妊娠中に結婚式の参列が決まり、「何着て行こう?」とお困りの方へ。 購入しても、着る機会がそうそう有るとは思えないですよね。 こういう時こそ、レンタルをご利用ください。 ウェストにゆとりのあるドレスにショールなどの羽織りも…

パパママセット

結婚式にご参列される、お父様・お母様のセットで割引制度がございます。 和装の羽織袴と留袖、または洋装のモーニングとドレスのご用意です。 海外ウェデイングなど、長期レンタルも可能です。どうぞご相談ください。

インフルエンザ

今年は日本国中でインフルエンザが猛威をふるっています。 私も過去、1度だけインフルエンザを発症しました。 原因は対面でマスクも無く長時間話し込んだお客様が、帰り際に 「私、インフルエンザなんです」と言って帰られた翌日の発…

新元号

昨日、平成36年の話をいたしましたが、次の元号は有識者会議でほぼ決まっているのでしょうか? 従来の改元は、天皇陛下の崩御に伴うものですので、水面下で動かざるをえなかったのでしょうが、 今回は譲位ですので、もう、選定に入っ…

運転免許更新

平成という年号最後の年に、運転免許証の更新葉書が届いた。 何もなければ5年に一度、何かあったら3年に一度のタイミング。 免許証には有効期限が明記されていますが、 平成36年となっていました。 新元号が分かっていたら、新元…

Bali Wedding

神々の住む島、インドネシア・バリ島。 以前、3年ほど住んでいた…と言っても日本と行ったり来たりでしたが その時のご縁で、今もバリに友人・知人がいます。 海外ウェデイングをお考えの方はぜひご相談くださいね。
2019年1月
« 9月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031